旦那の会社の給料の少なさに対する不満

毎月生活していく中で、旦那の会社の給料が低すぎてとても困っています。以前の会社も給料が低かったので、多少は良くなりましたが、子供が成長するにつれて出費も多くなり、毎月の給食費など指定日に払えずにいます。私自身もパートをしていますが、借金の返済分があるので、扶養の範囲内では収まらず、勤務先の保険に入る程、毎月20日以上働いています。受験生と小学生がいるので、毎月の給食費は必ず出ていくし、家賃や公共料金なども毎月払えないので、小出しで支払っています。
なので、時々電気や水道が止まっていたりしますが、その時は実家の親に頼ったりして、支払っています。食事もお米などは、旦那が調理師なので、お店から持ってきてくれて、かなり食費も抑えています。
そんな状況ですが、私が扶養から外れているため、実際のトータルでの収入が多くなっているので、子供の給食費や文房具などの援助を受けたくても、収入面でひっかかってしまい、行政の融資を受けることも出来ません。
結局2人で働いているのに、借金返済などで消えてしまい、貯金も0円です。旦那の給料だけではとてもやっていけないので、私の残業時間を増やして、週末出勤を増やそうか現在検討中です。旦那の給料があと5万円でも上がってくれれば、ここまでしなくてもいいのにと思ってしまいます。
ビジネクスト 審査時間

お嫁さんは看護師泣かせ

今日はお嫁さんの担当の看護師さんが失敗をしなくて、お嫁さんの腕にぶっすりと注射針を刺してくれました。本当に一回で済んで良かったと思います。いつもお嫁さんは看護師泣かせとして本当に看護師さんたちを苦しめているのです 。
夢さんの腕輪脂肪がつきすぎて、とてもじゃないけど血管が見えません。
続きを読む →

HIV…。

本当に検査にて、が正常値を下回り早発閉経早発閉経いう結果だったら、基準値に満たない女性ホルモンを補充するような医療処置等で自然な体を取り戻すことができます。
肝臓を健全にキープし続けるためには、肝臓の毒素を分解する能力が減衰しないようにすること、即ち、肝臓を老化させない対策を迅速に開始することが必要でしょう。
耳鳴りには大きくわけて2種類あり、当人にしか聞こえないことを特続きを読む →

市川海老蔵さん

市川団十郎さんはとっても
すみません私は本当にすみません
許可歌舞伎のことなど何一つ芸能のことなど何一つわからないのですが
私が昨日を知った情報では相当な額の借金を残して亡くなられたということでした
本当に残された借金を市川海老蔵さんがあかいしていかなければならなくて、かなり大変な思いをしておられるとのことでした
市川海老蔵さんと奥さんの小林麻央さんはブログを書いているのですが、そのブログの収益だけでも数千万円だって事です
ただそれでもそれでもなお借金の返済おぼつかないというのでから、どれだけものすごい借金があるのだろうと思っています
それでもテレビや舞台やそんなことでは、歌舞伎の館は多分借金の全く玄人顔見せていないと思います
それは芸能人並ば歌舞伎の人たちならば仕方がないと言うか、本当に耐えられることなのかもしれませんが、本当に立派だなと思っています
借金を私は今しています
第に対してしているかと言うと、今年のお嫁さんのお姉さんとそれからお嫁さんのお母さん
そして私のお父さんお母さんに借金をしています
これはゆなレバーミンチからの借金なので何とか利息なしでの借金です 

姉の人生に幸多かれ

背中が痛いです
私の左の胸があまりにも大きすぎて出かけたりできているのですが、その胸の食べ方が半端なく背中の肩甲骨がひきつれる感じです
私の胸は多分 jカップはあると思います
abcd それから姉の胸も相当起きですべてが私よりも大きいです
だから私と姉は爆乳です
姉が今度こっちについにいよいよ引っ越すことになりました
おめでとう今後の雨の人生に本当に幸多かれと思います
姉はあまりにもクロをしてしまっています
たから今度こそ次に今度こそ幸せになってもらいたいです
15で家を出てそれで行くところもなく、食べる物をなくす意味での心配もしなければならず
姉は本当に大変なところばっかりておりました
翻訳者の人には噛んで先方れたり
本当に夜の仕事もしたりそれはそれは大変な思いをしました
旦那さんと結婚してからもやっぱり旦那さんとの相性が合わなかったりして、ストレスでストレスで本当に糖尿病にもなってしまいました
たから今度こそ甲子という大変遠いところに行きますが、その分だけ幸せを本当に今度こそを掴んでもらいたいと思っています
難波高知県の彼氏さんと結婚すると思いました
そして結婚して一緒に暮らすと思いますがその歌の山となってくれるであろう
彼氏さんが50歳なので今から雨は新しい心配をしています
 

糖尿病って恐ろしい

障害福祉課の担当者の人と話をしたかったんですが、まだ電話をいただけていません
本当にちゃんと電話ほしいなと思っています
私は精神疾患の病気を持っているのでなかなか日常生活に支障が出ることもたくさんあるのです
それで私が今回障害福祉課に相談したかったのは、私のこともそうですが弟の事を男に相談したかったのです
弟は本当に心が苦しくなるのですが歯槽膿漏です
32歯槽膿漏というだけでは何で糖尿病なので、もし歯を抜いてしまったら出血が止まらなくて、もしかすると命が危険にさらされるかもしれないので、ぐらぐらしている歯が6本もあって、それがどれもこれも食べたいのだと思います
歯を抜いてしまったら出血が止まらなくて血が止まらなくて、それで命が危険にさらされるかもしれない
私の弟がそんな目にあってるかと思うと本当に心が苦しいです
糖尿病って恐ろしいなと思っています
弟の血糖値がいくらなのか私はまだ聞いていませんが、まだまだ高いと思います
でもぐろびん a 1 c の値がまだまだ高いのだと思います 

家事も毎日するのはかなりヘトヘト

家事も毎日するのはかなりヘトヘトにくたびれてしまいます
今私はそう状態にあると思うのですが、そう状態にあるときは家事をバリバリすることができます
しかしそのうちまた鬱状態がやってきます
鬱状態になると一切何も出来なくなってしまいます
なんとかかんとかなんとかかんとかかじもギリギリやっていましたが、あっという間にストレスが溜まってしまったり、疲れが溜まってしまったりしてやっぱり出来なくなってしまいます
どうした時に本当に一番大人になるのは
お金を少しでも稼いでおくことですそうしたらお金があったら近所のパスタ屋に外食に行ったり
それからマクドナルドに外食に行ったりできます
今その余裕が全くないのでマクドナルドに行く余裕はありません
だからとにかく外出外食しないで今を実施するしかありません
もっと私が お嫁さんもですけれども私たちが痩せていたら、とりあえずお米と納豆と豆腐と卵これだけで生きていけるのですが
私たちは太っていて太っていても痩せていても関係ないかもしれませんが、美味しいものが食べたいので朝食はもう飽き飽きなのです 

パソコン

パソコンがいまあるパソコンが壊れてしまったら本当に困ってしまいます
まず仕事ができません
これは私の生活にとってかなり致命的なことです
近所にある家電製品屋さんのデンキチで4万円くらいで、新しいパソコンが売っています
そのパソコンを開業前にお金をどうしても提出することができないと思います
ので一番大事なのは本当に大事なのはパソコンのための貯金をすることだと思っています
パソコンがないとお金を稼ぐことができない
これは何もまして緊急に必要な貯金だと思っています
前は私が今使っているパソコンはジャパネットたかたで分割で買ったのです
沙氏に今私は自己破産をしてしまっているので分割を組むことができません
お嫁さんの名義で分割を組むにしたってたぶん、今すぐにキャッシュカードを間違えました
クレジットカードを持っているのでそれで満杯で分割を組めないかもしれません
それにジャパネットたかたでパソコンを買ってしまうとものすごく高くついてしまうのです
y モバイルで契約をさせられてしまうと思います
非常にもったいない話で近所のデンキチでパソコンを買えばいい、4万円で住むのに多分ジャパネットたかただと 少なく見積もっても156万円をすると思います 

たこ焼きパーティーをしてくれる

今度名古屋に行ったら姉が弟ちにたこ焼きパーティーをしてくれるということでした
私はたこ焼きパーティーなんて今まで経験した事がありません
どうやって作るのかも分かりません
たこ焼きパーティーそれは本当に私にとっては憧れでした
子供の頃からずっとあのたこ焼き器が欲しいなと思っていました
しかしお母さんはあれを買ってくれませんでしたし
私も大人なってからたくさん欲しいなと思いましたが自分で自分のためにも買ったことがありませんでした
どうしてかというと買ったとしてもどうやって作っていいか全くわからなかったからです
でも今度名古屋に行ったら姉が私たちに食べさせてくれるということなので私はそれをとても楽しみにしています
それでもしうまくいったら今度は自分たちでたこ焼き器を買ってたこ焼きを家で作ってパーティーをしたいと思います
ただ問題はたこ焼き器をどこで使っていうことです
それからたこ焼きだけではなくてえび焼きというものもあれはしてくれるそうです
タコの代わりにエビを入れるんだそうです
むきえびを入れるんだそうです
それはなんて素晴らしい響きであること 

人に優しく自分にも優しく

人に優しく自分にも優しく自分に優しく人にも優しく よく人に優しく自分に厳しくという言葉がありますがそれは間違っていると思います 優しいという言葉がまるで 甘やかしているというような響きがあります 厳しいと人間は萎縮してしまいます厳しさももっちも 厳しそうなってる優しそうであるとは思いますがまずは優しくないと人は育てません こないだバスでお母さんが子供の事を席につかしようとして子供が全然言うことを聞かないでいるという様子を見ました この場合は確かにお母さんが子供に対して 沙氏本当にお母さんが子供に対し優しかったら子供がバスの中でもしかしたら転倒して怪我をしてしまうというそういう有料を抱くと思います
実際子供はふらふらしていてまだ2歳くらいの子供なのにフラフラして危なかったので 本当にお母さんの子供 子供に対してちゃんと座れないと危ないよちゃんと座らないとあなたの危険だよちゃんと触らないとお母さんは心配でたまらないよとそういうメッセージを送ると思います 本当に一番大事なのは愛だと思います